« 中洲に異変?そしてカニに鋏まれた(2008年11月14日) | トップページ | クロツラヘラサギ受難!1月9日 »

2009年4月 4日 (土)

お久しぶりです。

気が付けば4月、ほんとにしばらくぶりです。

すっかりご無沙汰でした。

なにかと気ぜわしく、眼を休めようとしばらく休んだらなんとなく更新できなくて。

またぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いします。

この間、猫たちは元気でした。

P3060043tomu

トムちゃんは大好物の生クリームを鼻にくっつけています。

今年夏で18歳になります。顎の下など白髪が目立つようになりました。

P3060050maru

マルちゃんは、膝の上の特等席でお腹のマッサージをしてもらうのが大好きです。

椅子にかけて膝をそろえるや否や、飛び乗ってきます。

P3190006neko

お気に入りの場所でそろってゆったり。

あ~猫になりたい。

|

« 中洲に異変?そしてカニに鋏まれた(2008年11月14日) | トップページ | クロツラヘラサギ受難!1月9日 »