« 桔梗咲き朝顔 | トップページ | ハサミシャコエビ? »

2007年8月 3日 (金)

トムちゃん16歳

トムちゃんが我が家に来たのが、1991年8月7日。

それで、8月1日を誕生日ということにしています。

今年は満16歳になりました。

へそのところだけしか白いところはなかったのに、すっかり白髪じゃなくて白毛が増えました。顎の下も白くなってすっかりじいちゃん顔になりました。

P80256793_2

飛び上がったり、座ったりするのも慎重になって、寝ている時間が長くなりましたが、マイペースで元気です。

P80256993

房の遊びには知らんぷり

P80257033

スポンジの切れ端を見つけてくわえてきて一人遊び。

甘えん坊で要求はしっかりします。おめざと寝る前のヨーグルトは欠かせません。

これからも元気で長生きしてもらいたいです。目指せ!20歳。

|

« 桔梗咲き朝顔 | トップページ | ハサミシャコエビ? »