« クロツラヘラサギと鳥たち・6月1日 | トップページ | クロツラヘラサギと鳥たち・6月6日 »

2007年7月 2日 (月)

ニャイスな毎日と雨漏り雨靴

P6014795

腰を下ろすとわたしの膝によじ登ってすぐくつろいじゃうマル。

P6285031

お父さんにチュッチュしないと一日くれないトム

P62850353_1

満足のマル。

雨が降っても降らなくても、にゃんずののんびりとした日々はまったりとすぎていきます。

今日は久しぶりの土砂降りで、通勤しなくていいのがありがたいです。

ところで長靴好きですか。私好きなんですよ。

長靴を2月中旬に買ったのに、なんと甲のブレードに沿って亀裂が入り水がしみるようになって5月上旬に履けなくなりました。そんなに頻繁にははいてないのに、信じられませんでした。

P7025082

矢印のあたりに、ブレードに沿って5ミリくらいの亀裂が入っていた。肝心の梅雨にはけないなんて、、、

べ○メゾンさん、デザインで選んだこちらも悪いけど、これ欠陥商品だと思うよ。

メールで連絡したけど、担当へ伝えましたで反応がわるいのよね。もう買ってあげないから。

こんどは、実用的なマリンブーツが欲しいな。

 

|

« クロツラヘラサギと鳥たち・6月1日 | トップページ | クロツラヘラサギと鳥たち・6月6日 »