« 多々良川の植物・初夏 | トップページ | 多々良川・7月10日 »

2007年7月14日 (土)

いまいち

7月の台風としては、過去最強クラス」という台風4号が鹿児島へ上陸し、東よりに北上し、午後11時ごろ四国へ再上陸し、あちこちで被害が出てています。

被害を受けられた方にお見舞い申します。

はやく勢力が弱ってくれたらいいのですが。

植木鉢を低いところへ下ろしたりして台風に備えたのですが、こちらはたいした影響はありませんでした。

おかげで、猫たちも平穏な一日でした。

久しぶりに主人が買ってきたおもちゃだけど、昨日のマルと一緒でトムの反応もいまいち。

P7145337

棒の長さが短くて紐の部分が長すぎて、遊ばせるにしてもやりにくい。

これを作った人は実際に遊ばせてみたのかなあ。

普通の猫じゃらしの方がよかった。

|

« 多々良川の植物・初夏 | トップページ | 多々良川・7月10日 »