« 多々良川・7月5日 | トップページ | なに見てるの? »

2007年7月12日 (木)

多々良川・7月7日

大雨の予想でしたが、降らずに一日曇りでした。5時過ぎから鳥見散歩。護岸のススキがほとんど刈られていました。

どんよりとした曇り空で写真をとってもどんよりしています。

Img_54143

ホシハジロ

Img_54243

環境保護のため立ち入り禁止のロープに止まったスズメ、ハマサジの茎が伸びてきました。

Img_54333

ならんだなーらんだ、アオサギ6羽、ダイサギ、コサギ

P70752173

6日の雨で打ち上げられたゴミ

P70752203

シオクグの中にも打ち上げられたゴミ

こんな景色を見たら、ガックリきます。腹が立ちます。影響を考えると心配です。

一人ひとりがゴミを捨てないように、キチンと処理しましょう!と大きい声で叫びたい!!

|

« 多々良川・7月5日 | トップページ | なに見てるの? »