« クロツラヘラサギと鳥たち・6月6日 | トップページ | クロツラヘラサギと鳥たち・6月9日 »

2007年7月 5日 (木)

クロツラヘラサギと鳥たち・6月7日

朝8時30分から10時過ぎまで鳥見というより、鳥が少ないのでカニの観察をしました。

P60700103

いつ見ても元気に駆け回って餌を採っているコサギ

P60700193

飛び物が少ないので韓国のジェット機、鳥人の絵が素敵です。

夕方6時から再度の鳥見とカニ観察。カニは別の記事で紹介します。

P60701453

やっとクロツラヘラサギが1羽いました。ダイサギ

P60701463

羽が汚れたようないつものクロツラヘラサギです。

チュウシャクシギのけんけんちゃんはちゃんといましたが遠くて写真がよくないのでのせません。

P60701683

アオサギが何かを狙っています。

P60701723

決定的瞬間は岩の陰でした、残念!

P60701763

魚をゲットしました。

|

« クロツラヘラサギと鳥たち・6月6日 | トップページ | クロツラヘラサギと鳥たち・6月9日 »