« クロツラヘラサギと鳥たち・5月5日 | トップページ | こだわりの西瓜の切り方食べ方 »

2007年5月27日 (日)

ご無沙汰しました

P5244717 え~皆様にうちの大家の無沙汰について、

わっしこと化け猫手前亭トムよりご挨拶申し上げやす。

約2週間もご無沙汰してしまいやして、皆様にはご心配いただきやしてありがとうさんにございやす。

この間うちの大家がどうしていやしたかってえと申しやすと、

P5244719 おい、マルのやろう、おめえさんもこっちきて一緒にご挨拶しなよ。

P5244720

あっしにゃかかわりねことでござんす。

なに、おめえ薄情なやつだねえ。

仕方がない、さて、どうしていたかと申しやすと、

最初は胃の具合が少々よくなかった按配なところに

日焼け止めクリームにかぶれやんして、特に目の周りがかゆくてかゆくて仕方なかったそうなんでやす。

良くなったかなと思うて、パソコンの前に座るとまたかゆくてたまらん、てな具合でしばらくブログってえやつを我慢してやしたそうにござんす。

P5244723 大家も馬鹿だねえ、普段から化粧っけひとつねえくせに、人様からよ、日に焼けなさったねといわれ、

シミができちゃいけねえってんで、大慌てでつけ慣れねえ日焼け止めクリームとやらをつけてさ。

そいでかぶれちゃおしめえよ。馬鹿だねえ。

てなわけで、ここんところご無沙汰で、あっしら元気だったんでやすが、お目にかかれやせんでした。

もう良くなったそうでこれからはなんとか更新ってやつをやるそうにございますので、

これからも、よろしくお引き立てのほどお願い申しやす。

高いところから失礼さんにござんした。

|

« クロツラヘラサギと鳥たち・5月5日 | トップページ | こだわりの西瓜の切り方食べ方 »