« ホウロクシギとダイサギ | トップページ | クロツラヘラサギ・4月1日-1 »

2007年4月 3日 (火)

トムのボール遊び・猫サッカー

久しぶりに黄色いピンポン玉が出てきました。

しばらくすると、カンカンカーンとボールの音が、

トムちゃんが一人遊びをしていました。

P4023862

P4023865

何事かとマルちゃんが見に来ました。

はい、見合って、ハッケヨイというわけにはいかず

P4023866

もうやめたとトムちゃんはピンポン玉をおいて行ってしまいました。

これ、夜中にあそばれるとうるさいんですよね、廊下の壁にぶつけてカンカンやられると。

猫サッカーの競技場はとっくに壊れたけれど、いっぱいあったピンポン玉は時々出てきて、思い出したようにトムちゃんだけ遊びます。

猫サッカーが我が家にあったのは14年位前で、マルちゃんはまだいませんでした。

|

« ホウロクシギとダイサギ | トップページ | クロツラヘラサギ・4月1日-1 »