« クロツラヘラサギ・3月8日 | トップページ | クロツラヘラサギ・3月9日 »

2007年3月15日 (木)

縦アンモニャイト

真冬に戻ったようなここ数日の寒さ、桜の開花も足踏みしそうな気配ですね。

Img_7995

Img_7998

ここ数日ネットのつながりが非常に悪いんです。nftyの光フレッツだけど、無線ランがいけないのかしら。

以前は電源を入れたらすぐつながっていたのに、朝でも夜でもつながりにくいし、他のことをやってる間に切れていたり。いったいどうなってるんでしょうね。

しばらくするとつながることが多いので、待ってる間本を読み出したら、止まらなくなり、3日で十数冊を読んでしまいました。

ハローワークにもいかなきゃいけなかったし、税務署も。

そういうわけで、ブログ更新がお留守になってしまいました。

|

« クロツラヘラサギ・3月8日 | トップページ | クロツラヘラサギ・3月9日 »