« 甘えん坊将軍 | トップページ | 満ち足りて »

2007年2月11日 (日)

クロツラヘラサギ 2月10日

8時過ぎから散歩がてらのバードウオッチング。今日はクロツラヘラサギを14羽見ることができました。

Img_2003

風が強いので毛が立っています。降りようとしている黒い鳥とその左の大きい鳥はカワウです。今日は15羽いました。これだけの鵜を見るのは初めてです。

Img_2008

飛ぶときは首を伸ばしています、サギじゃなくトキの仲間です。

この後CANON PS Pro1カメラが動かなくなってしまいました。この大事な時期になんてこと。すく修理に出さなくちゃ(泣)

以降はオリンパスの5倍ズームで撮ったものです。

P2102606

P2102633

P2102634

P2102654

またカワウが飛んできて羽を広げています。

|

« 甘えん坊将軍 | トップページ | 満ち足りて »