« ちょっと!ちょっと、ちょっと! | トップページ | ○○ »

2007年2月 2日 (金)

シャル・ウィ・ダンス?

2月1日は時折雪が舞う寒い日でした。さすがにホットカーペットだけでは寒くて、エアコンをつけました。

外出しない日の格好の遊び相手がマルちゃんです。

P2012346 寒いからマフラーをしてみました。

P2012347 わたしはだれ?

P2012350 キャディーさん。

P2012351 赤ずきんちゃん、ていうか狼さんのほう?

P2012352

シャル・ウィ・ダンス、ねえ、踊りましょう。

トム君が自分の出番が無いからと邪魔をするので、アップが遅れました。

|

« ちょっと!ちょっと、ちょっと! | トップページ | ○○ »