« さくらちゃん、さようなら、ありがとう | トップページ | ヒドリガモ »

2007年1月22日 (月)

おかげさまで元気です

さくらちゃんの死去について皆さんにご心配いただき、暖かい励ましをいただきありがとうございました。ブログをやっていてよかったとつくづく思っています。

トムとマルちゃんは、さくらちゃんがいなくなって以前より甘えん坊(くっつき虫)になりました。

マルはちょっかいをかける相手がいなくなり、トムや私たちにしきりとちょっかいをかけてきます。

P1132169 お父さん争奪戦、もう一人いるのに、どうして一緒に抱かれたがるのでしょう。

2匹で二人の間を行ったりきたりしています。

P1182211 ひなたぼっこ

P1182223 パンジーの季節になりました。

暖かすぎてアブラムシがいました。

困ったものです。

|

« さくらちゃん、さようなら、ありがとう | トップページ | ヒドリガモ »