« ねこ・ねこ・ねこ11 | トップページ | さくらちゃん、さようなら、ありがとう »

2007年1月11日 (木)

久しぶりのバードウォッチング

1月9日、用事を済ませた帰り道宇美川のほとりを歩いてみると丁度潮が引き始めたころで、干潟が現れていました。

P1092114 アオサギが佇んでいました。見事なみのを着ています。

もっとアップを撮ろうとしたら

P1092115 飛んでいってしまいました

Img_0350 しきりとえさをとっています

種類はわかりません

Img_0358 カモはそろそろおやすみの準備

Img_0366 こちらの鳥も夕日の中ねぐらへまっしぐら

|

« ねこ・ねこ・ねこ11 | トップページ | さくらちゃん、さようなら、ありがとう »