« トムとラッキー | トップページ | ねこ・ねこ・ねこ1 »

2006年12月11日 (月)

さくらちゃんがやってきた

9月にも載せましたが、92年5月15日にさくらちゃんが我が家へ来ました。

実は、もうトムとラッキーの2匹がいるし、丁度実家に猫がいない時期だったので、そちらにと思って預かりました。ところが、2匹が興味を示して、特にラッキー君がかごを押しすごい関心の示しように、おそるおそるかごから出しました。オス猫は野良では子猫を殺したりすることがあるので、心配していたのですが、まぁ面倒見のいいおじちゃんなのでした。そうなるともう他所へはやれません。3匹飼うことになりました。

9205152 9205151

体重430グラム9205161 9205163










心配していた2匹とのご対面もうまくいきました。

心配する必要はありませんでした。

|

« トムとラッキー | トップページ | ねこ・ねこ・ねこ1 »