« お世話になりました | トップページ | 新年おめでとうございます »

2006年12月31日 (日)

おやすみなさい、良いお年を

今年もお陰様で、大晦日を迎えることができました。みな様良いお年をお迎えください。

9月にブログをはじめて4ヶ月、気ままに雑多なものを乗っけてきましたが、見ていただいた皆様ありがとうございました。来年は時間もできるのでブログの勉強でもやって工夫したいと思います。ねこの寝すがたで2006年の締めとさせていただきます。

トムは寝るときは必ず私の左胸から肩にチュッチュします。夏は気が済んだら別のところへ行きますが、冬はそのまま、腕枕です。そこへさくらもやってきて、腕枕。左腕は2匹に押さえられて寝返りも打てません。腕を引き抜くと、まくらをして寝ます。

Pc051254_1

トムは眠くなったら、寝ようと催促します。勝手に寝てなさいというのですが、、。

お父さんは寝相が悪いからだめなんですって。

Pc221722夜冷えるようになって、さくらも布団の中で寝るようになりました、重。さくらの下のピンクはわたしのパジャマです。

右側には来ません。

Pc231789_1 マルちゃんは普通私の布団の上で寝ます。

これは朝早くお父さんに餌をねだって布団に引き込まれて寝ているところです。

|

« お世話になりました | トップページ | 新年おめでとうございます »