« トムちゃんが小さかった頃12 | トップページ | バトンがやってきた »

2006年12月 8日 (金)

トムちゃんが小さかった頃13

91年12月から92年1月、元気君がいなくなって遊び相手がいないので相手が大変です。写真もほとんどとっていません。

玄関に私のセーターが落ちているのでおかしいなと思っていたら、トムちゃんがチュッチュしながら引きずっていたのでした。きっと昼間一人で留守番するのが寂しかったのでしょう。首輪をイニシャルいれた赤いフェルトに変えて結んでみました。似合うでしょ。

9112081 911209




9112161 9112292 920105

お正月なので真珠の首輪でおしゃれしました。

トムちゃんが小さかった頃は今回で終わります。

|

« トムちゃんが小さかった頃12 | トップページ | バトンがやってきた »