« トムとさくらのお勉強の時間 | トップページ | トムちゃんが小さかった頃1 »

2006年11月21日 (火)

猫の木

050116_046実家の庭の柿の木は猫のお気に入り、爪とぎをしたり、日向ぼっこをしたり。

上の三毛猫がミーちゃん、下が親猫のチビちゃん。

041214_105 この枝振りがいいみたい、落ち着くのよねー、とミーちゃん。

この子はしっかり家猫。

041228_098 家に入るのはカリカリを食べるときだけ、いわゆる納屋猫というか、小屋の番。よくねずみや鳥を獲ってきてました。昨年夏に寿命をまっとうしました。長毛だったので、時々ブラシをかけてやると気持ちよさそうにしてました。

|

« トムとさくらのお勉強の時間 | トップページ | トムちゃんが小さかった頃1 »