« 能古の島のコスモス | トップページ | 猫が集まる寒さかな »

2006年11月 7日 (火)

カワセミ撮ったけど、、

実家へ泊ったら恒例の早朝散歩。川縁を歩くと色んな鳥たちと出会います。

Img_9201

ハクセキレイが飛び交っている中にキラリと青色が、カワセミでした。でも木に止まれば裏側で、飛ぶときはスピードが速くて小さいので、私のコンパクトカメラでは無理が。だけど、カワセミ見た記念にのっけます。下の写真で中央右側の点が飛んでいるカワセミ。クッリクすれば大きくなりますが、やはり小さくてカワセミとはわからないかな。

Img_9202

|

« 能古の島のコスモス | トップページ | 猫が集まる寒さかな »