« トムちゃんが小さかった頃1 | トップページ | クモガタテントウの観察記1 »

2006年11月23日 (木)

トムちゃんが小さかった頃2

とむちゃんが来た3日目の 91年8月9日から12日まで。

910809_7 おとーさんの手が大きく見えます。まだ爪はひっこみません。

230グラムでした。

               910811_9 8月11日、初めてトイレでおしっこをしました。それまではティッシュでお腹やお尻を刺激してさせてました。

910811_10 ミルクを飲ませるのに苦労しています。

910812_11お腹の具合がいいとこてんと寝てます。頭大きいー。

910812_12

ミルクの出が悪いとかんしゃくを起こすのでギューッと力を入れてミルクを押し出していました。

必死でしがみつくので手の甲は引っかき傷だらけです。

|

« トムちゃんが小さかった頃1 | トップページ | クモガタテントウの観察記1 »