« アオサギの子育て(番外編3) | トップページ | トムちゃんの悩み »

2006年11月12日 (日)

昨日の猫と今日の猫

昨日までの断続的暴風雨の数日間と打って変わって今日はいい天気。竜巻被害にあわれた北海道の方にはお見舞い申し上げます。つぶれた家の瓦礫の下から猫が元気な姿をあらわしたときはほっとしました。今日は雪が降ってきたという北海道のニュースを聞きながら、こちらは申し訳ないくらいの上天気です。気持ちよい日差しでベランダはいい気持ち、猫たちも日光浴です。

Pb110738 きのうは、雷ゴロゴロ、暴風警報が出され、都市高速道路が一時不通になったところもありました。

インフルエンザの予防接種を受け人間はおとなしく過ごしました。

ねこもつきあって静かでした。

Pb120740 今日の猫たち。

ひなたぼっこ中。

黒のトムちゃんが日陰で写真撮るにはやりにくいこと。

Pb120753 さくらちゃん、ハイポーズ!

まるちゃん、なんか気になるのが?

|

« アオサギの子育て(番外編3) | トップページ | トムちゃんの悩み »