« 「アワダチソウグンバイ」大発生 | トップページ | パンジーとビオラのアルバム »

2006年9月 5日 (火)

ねこにおこされて、

寝返りをうったら、トムちゃんがとんできて、「ごはん、ごはん」としきりにおこす。時計を見たら5時半、2,3日前までは夫を起こしていたのに、ま、いいかと起きてねこまんまをたべさせた。

トムちゃんの好きな猫缶を開けて、3分の2をトムに、さくらちゃんにはほんの一口(パリパリが好きなので)、まるちゃんに残りを(好きな猫缶は別なので、後で夫に催促する)。

3匹の好みが違うし、食事は朝・昼・晩と夜食の4回。家に二人がいないときは、昼はパリパリを食べているのに、人がいると絶対に猫缶を要求する。

贅沢癖をつけたね、といいながら夫はせっせとトム用の、まる用のと買ってくる。安い缶詰は食べないので結局メーカーがきまっている。パリパリもこのごろ11歳以上用が出たそうだ。うちもそれにするのかな、今はシニア用7歳以上を食べさせている。

Img_5085s いつまでこのばらばらが続くか、涼しくなるとだんごになる。

Img_4986_1 さくらちゃんは、草が好きなのに食べるのが下手。

ハイアーんとやっております。過保護!

トリミングした写真はなぜ正常に拡大されないのでしょうか。画像を張り替えたりして新米は苦労しております。

どなたか、写真を大きく貼り付けるやり方を教えてください。いちいちクリックして写真拡大するのはすごくメンドウだと思うので、よろしくお願いします。

|

« 「アワダチソウグンバイ」大発生 | トップページ | パンジーとビオラのアルバム »