« これなーんだ? | トップページ | ねこの舌って »

2006年9月 9日 (土)

トムちゃんが我が家に来たころ

保護したのはいいけどお皿からミルク飲んでくれないので面倒みきれません。何とかなりませんか? 

91年8月7日、知り合いの男の子から、目が開いたばかりの真っ黒の子猫を引き受けた。体の割りに鳴き声が大きくてびっくりしたけど、哺乳瓶でミルクを飲ませてお腹が満たされたらちっともなかなくなった。生きるために必死だったんだ。

どうしてこんな小さな子を捨てるんだろう、許せない。けど、せめてせめて餌を食べられるようになってからにしてほしい。しばらくは昼休みにミルクを飲ませに帰り育てた。

910808_7 910808_9 9108181

8月18日、10日で400グラムに

911015_1

10月15日、1400グラムを超えました。

|

« これなーんだ? | トップページ | ねこの舌って »